2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小春、女性隊員から花を貰う

陳小春、郭富城、許志安、ミス香港の徐子珊らは、一昨日の晩、中国人民解放軍港部隊が駐屯している昂船洲で行われた催し物に出席した。(略) 小春は、軍関係の催し物に出席するのは初めてではない。彼はこういう機会を得ることが出来たいへん光栄で、意義の…

伊健、小春、いまでも暗黙の了解

《赤沙印記@四葉草2》は、一昨日の晩烏渓沙青年渡假中心で撮影をした。鄭伊健と陳小春はゲスト出演で、バトミントンをする場面に出演した。2人は10年前《古惑仔》で共演し、今回再び共演することになった(註:《辣手回春》でも共演してます)。10年を経て…

小春バカを装う

陳小春は昨日、香港電台のインタビューを受け、新作《墨斗先生》の宣伝をした。小春は《墨斗先生》は、典型的な香港映画だといい、助け合いが必要だということが分かってもらえればいいと話した。またかつて小春と噂のあった張柏芝が先日「第13回金鶏百花電…

陳小春、偽の金時計をしてオープニングパーティーへ

陳小春は、一昨日の晩、モデルの蒋怡の招待を受け、蒋怡の彼氏・翁狄森が尖沙咀に開いた宝飾店のオープニングパーティーに出席した。金の時計をした彼は注目の的だった。しかし小春は、笑ってこれはニセモノで、シンセンの羅湖商業城で買ったと話した。この…

鄭中基《墨斗先生》プレミア出席

陳小春、蒋怡主演映画《墨斗先生》は一昨日の晩プレミアが行われた。しかし房祖名、鄭中基がやってきたため注目は2人に。小春は多少不愉快だったようだ。 一昨日の晩、舞台上ではゲームが行われているとき、ゲストの鄭中基が突然現れた。するとその場にいた…

小春、蒋怡にはたかれる

先日、陳小春は(オリンピック飛び込み金メダルの)田亮が香港へやってきてショウをしたのは、芸能人より芸能人っぽいと言ったのに対して、多くの田亮ファンから不満の声があがった。田亮はアイドルだという蒋怡、雷宇揚は、田亮ファンの代わりに不満をぶつ…

小春、おこぼれを貰う

陳小春は一昨日の晩、紅館で劉徳華のコンサート百回目を祝ったとき、セクシーなダンサーにたして、美味しいところをいただくことになった。 それは華仔がセクシーなダンサー阿[王奇]を紹介したときだった。阿[王奇]は広東語が分からず呆然としていたところ、…

小春、雷宇揚のために犠牲に

《墨斗先生》は雷宇揚初めての監督映画で、陳小春、杜[シ文]澤、羅家英、張達明などが友情出演している。小春は映画の中では身体を犠牲にして、腰も背中も露わにして街を走った。さらに何回もNGを出し、小春はゼイゼイいい、汗を流した。警官を演じた杜[シ文…