2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小春ファッション界に進出か

北京で行われたファッションショーにデザイナーとして参加。 軍服を思わせるデザインの服を着て登場。 これがあとで物議をかもすことになるとはいざしらず。

小春とアイス

かわいらしくチムでアイスを食べる小春が激写されている。 ネットにはないが、新聞紙面にはアイスを持って散歩中の小春も載っていた。このところ顔も春爛漫な感じで、まあ幸せということか。

香港音樂匯展

會展で開催されているミュージックフェアー(各レコード会社がブースを出している。音楽産業は悲惨な状況のため、ブースの数も少なく寂しいイベント)のゲスト。ゲストと言っても、歌うわけではなく、環球唱片のブースでゆる〜いイベント。クイズを出して商…

勁歌金曲

出演:倫永亮、陳潔霊、張継總、[登β]麗欣、陳小春、Vega。 今日の趣向はジャズ。小春、哥哥の曲を歌うが、途中歌詞を忘れて3回目にしてOK。周囲に誤りまくり。 今日の衣装は、まあOKか。新譜は4月9日発売と(小春談)。 出待ちはせず(私が疲れている&早く…

《我不是偉人》

カメラマン小春なMV→http://www.youtube.com/watch?v=BZe7sZ3vtsY

博愛歓楽伝萬家

病院への寄付を募る番組。TVB生中継。 久々のTVB&小春生歌。近くで顔は見てません。なぜってなぜって、ファンが1人じゃねー(涙)。 衣装が・・・・。 今天、小春的fan只得一個・・・・。