2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい噂

今発売されている「東方新地」の一面を小春が飾っておりますが、あまりに下らない内容で、呆れて、訳す気にもならない。ネタ切れか(爆)。

緑の博覧会でお目見え

第5回緑の博覧会と観鶴節開幕式の大規模な演出、《激情飛歌》のプログラムが先日、公にされた。香港のスター、張栢芝(セシリア・チョン)と陳小春(チャン・シウチョン)は8月28日午後、鶴城(チチハル市のこと)で歌を歌う。 この緑の博覧会開幕式では、中…

小春の弟、雑誌記者殴打に関係する

昨日、大埔で取材中の2人の雑誌記者と、陳小春の弟と弟の友人らの間でいさかいがあった。2人の雑誌記者は拳で殴られ流血。後に小春は、事件は弟の行為ではなく、友人の事件だと説明した。昨日午後、苗字・陳の女性から、家の外に不審な車が停まっていると警…

本来日曜日に予定されていた、スニーカーAVIAのイベントは中止になりました。残念。

小春、袁詠儀に叱られて

陳小春と袁詠儀は、先だって大陸でドラマ《我家不打[火羊]》を撮影した折にいざこざがあり、撮影現場で声をあらげたが、後に小春はインタビューを受けた時には、自ら癇癪持ちと自覚している、友人の袁詠儀の忠告をよく聞くようにして、おこりっぽい性格はな…

《頭文字D》タイでプロモーション

小春の新作は

来年の旧正月映画《購物狂》。記事は→id:hkcl:20050802。