2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

《頭文字D》続編には小春は出ない→id:hkcl:20050629

監督のせいで映画への情熱が失せる

陳小春はインタビューの中で、あるシガーを吸う監督が尊大で、小春とコミュニケーションを取ろうとしなかったために、彼の映画への興味が無くなったと話した。 近年、業界ではワインやシガーが流行っている。ある監督は撮影の時でもシガーを吸っているが、そ…

傀儡と扱われやりきれない、映画には興味が薄れる

陳小春(チャン・シウチョン)はこのところ映画出演が大幅に減っている。ある監督が大変に尊大で、俳優はまるで傀儡、現場ではいつもシガーを吸って自分がすべてを仕切っている。主役を除いては、他の俳優とはコミュニケーションを取らない。そんなことが彼…

香港プレミア

午後ハーバープラザホテルで記者会見。夜、時代広場でプレミア。記者会見は不明だが(明日新聞を見れば分かるでしょう)、夜のプレミアには小春も出席。香港で初めて出演者全員がそろった。←記者会見も出席 sina.comのページはココ。記会見&プレミアの写真…

北京プレミア

本日午後、北京飯店で《頭文字D》発表会。周杰倫(ジェイ・チョウ)、陳小春(チャン・シウチョン)、余文樂(ショーン・ユー)は欠席。写真はココ。 夜の北京ハイアットホテルのプレミアには周杰倫は登場。プレミアの写真はココ。余文樂も出席、小春のみ欠…

AVIAのスニーカー

香港での唯一の代理店「HOSO」には小春モデル以外の商品も置いてある。女性サイズもあり、最も小さいサイズは「5」だそうです。いずれ買いますよ(笑)。小春の写真も申し訳程度にディスプレイされていた(哀)@ショップ。

小春ポスター

撮影で使った車、その他は夜にでも別ページにアップの予定。 旺角・新世紀広場で使用車を展示中→http://f.hatena.ne.jp/hkcl/

杜[シ文]澤、田蕊[女尼]結婚

杜[シ文]澤(チャップマン・トー)と田蕊[女尼](クリスタル・ティン)は、6月7日、洲際酒店(インターコンチネンタルホテル)で挙式。小春は夜、11時過ぎにお祝に駆け付ける。今年に入り不幸があった小春は、本来、出席しないつもりでいたが、新郎が酔っぱ…

初めての皇帝役

呉宗憲(ジャッキー・ウー)、陳小春(チャン・シウチョン)、范文芳(ファン・ウォン)主演のドラマ《猜心妙手》はこのところ無錫で撮影中。古装劇《猜心妙手》は、ユーモアを使って心の病には心の薬が必要だと訴える。しかし昨日(6月7日)呉宗憲の友人で…

大陸でドラマ

AVIA香港でも発売

小春デザインの「AVIA」のスニーカーが香港でも売られることになったようだ。しかし広告には「小春」の「こ」の字もない。レトロと新しさの融合というのがうたい文句。スニーカーについては下記も参照。 id:koharunews:20050502#p1 id:koharunews:20041003#p1…

オークション

映画で使った拓海の乗る車のオークションが、大陸のサイトを使って行われる。それに先立ち、11日から旺角新世紀広場に映画で使われた4台の車が展示される。by 2005.6.3「蘋果日報」 小春演じる須藤京一の車も展示されるそうなので、見に行ってみます。12日に…

小春、みんなに嫌われプロモ飛ばされる?

寰亞、夏の大作《頭文字D》は、このところ大陸で一連のプロモーションを展開している。出演の俳優たち、周杰倫(ジェイ・チョウ)、陳冠希(エジソン・チャン)、鍾鎭濤(ケニー・ビー)らはプロモーション活動に参加しているが、ただひとり、陳小春(チャン…