2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wild Day Out

26日に行われた屋外ライブ。 いや〜1人だけこんなですから。やっぱり「蘋果日報」には「ロックライブじゃない。まるで自分のコンサートのよう」と書かれてしましました。矢印までついているしさ。いや確かにその通りでしたので否定はしません(汗)。

踊っとります

TVBで番組収録。セクシーガールズに囲まれ踊った模様。冬至の日の番組だったのか?見忘れたか??(番組は31日に放送になった模様) 先日、台湾へ行って、MVを4つと4つのジャケ写を撮影。美味しいことは無かった模様(笑)。 おっと、ジャケ写とは、やっとCD…

遊んでました

陳小春(チャン・シウチョン)、谷徳昭(ヴィンセント・コック)、王合喜(ケン・ウォン)、中環で明け方までお酒を飲んでいたのを写真にとられておりました。酒飲んで、顔赤かったらしい。

クリスマスな小春

40近い男に言う言葉じゃないけど、かばいい。もうこの〜。 土曜日のTVBの季選で。 好く見ると髪は、M字になるように前をのばしているのかも。

小春@TVB

17日はTVB「勁歌金曲第三季季戦」。《風流》で入賞。チェックのマフラーが可愛かった。 かつて1度しか聞いたことのない「多謝歌迷」(ありがとうファンのみんな)と言うは、舞台上から手は振る、顎は上げる(笑)。最後には投げキスしてた。でも、もう終わり…

小春@重慶站

16日はチムの「重慶站」(チョンキマンションの隣??)という名前のところでラジオ収録。(重慶に行ったわけではありません。)写真は→id:hkcl:20051217に

小春@九龍湾

15日「陳小春多面睇音樂會」開く。 《黄豆》で登場。

「紅人館」収録

昨日(14日)、ロードショーの「紅人館」収録。小春、鄭伊健(イーキン・チェン)、應采兒(チェリー・イン)と。

《星光大道》

上海は寒かった。吊られる林心如(ルビー・ウォン)寒さもいとわず。 (たぶん小春は8日には香港へ戻ってきたはず) ↑ なんと撮影が終わらず、上海に足止め。本来なら出演するはずだった「黄偉文10周年記念コンサート」もTVBの「東華なんたら」チャリティー…

引き続き上海

《星光大道》撮影中。

眠れる美女に王子登場

上海で撮影中のミュージカルドラマ(?)《星光大道》。眠れる林心如(ルビー・リン)に王子・陳小春(チャン・シウチョン)登場??