2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲だ〜い

小春新曲は「風流」。MV撮影でモデル6に囲まれる。新譜は12月の予定。 記事の詳しい訳は明日以降に。

「大極」のコンサートにゲスト出演

24日開かれた「大極」の20周年コンサートにゲストとして出演。あ〜行けば好かった。行こうかと思ったこともあったのに、忙しさにかまけてチケット買って無かったし。張學友も出たんだ。あ〜凹むな。

小春「鄭伊健と梁詠[王其]はすぐにも結婚」

TVBの「残酷一[ロ丁]」パート2の最終回が一昨日(14日)開催され、小春はゲスト審査員として出席。 鄭伊健と梁詠[王其]が分かれたという噂について、2人はぴったりだと誉めたうえに、「2人はすぐにも結婚できるさ」と笑って話した。by 2005.9.16「星島日報」…

今月中に上海で映画撮影

陳小春(チャン・シウチョン)は本来、9月に北京と杭州でコンサートを開くことになっていた。しかし徐小鳳(ポーラ・チョイ)との共演する旧正月映画《我愛女人購物狂》(仮題)のため、コンサートは延期になり、いまのところ今年の暮れ開催の予定だ。小春は…

12歳の時、小春のファンだった??

梁洛施(イザベラ・リョン)は、少ししたら、陳小春と上海で40日間ほど、音楽劇(ミュージカルってことか?)を撮影する。by2005.9.1「ent.tom.com」 曾志偉(エリック・ツァン)も出演するようだ。梁洛施は12歳の時、小春のファンだったらしいのだが?? 映…