2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小春、ディスコへの出資を否認

陳小春(チャン・シウチョン)が昨年7月にパートアベニューに開いた5000スクエアフィート、家賃が月21万香港ドル以上で、投資額は100万香港ドルのディスコは、家賃の滞納が原因で閉店、家主は店内のあらゆる品をオークション業者に売った。 昨年7月、陳小春…

活動開始

ちょっと長かった休みを終え、小春は4月より活動再開。たぶん少しは元気になったと思います。4月、5月には大陸でのドラマ撮影。大陸でのコンサートもあり。新譜は8月の予定。byファンクラブからのお知らせ。

目の細い男代表@香港って!

陳小春(チャン・シウチョン)は目の細い男の香港代表といえる。ハンサムには生まれていないし、ガラガラ声も人を惹きつけるわけではない。演技も一流とは言えない。しかし彼の目の中には純真が宿り、まるですぐそばにいる好く知った友だちのような感覚を人…

スチルその2

スチル

撮影中の写真。監督に演技指導される陳小春。 by 2005.3.10「蘋果日報」

記者会見@北京。上海の記者会見(id:hkcl:20050302)に続いて、今日は北京で記者会見。出席は監督2名のみの模様。監督の後ろに陳小春を発見。久々の小春、餓えているので、こんな写真でも喜んじゃうぞ〜。