2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新人歌手の応援?

新人歌手胡瑶のマスコミ発表会に小春が出席した。by 2006.5.31「ent.sina.com」 たぶん大陸のどこかで、23日に行なわれたらしい。 写真を撮るのにわざわざ自ら場所を選んだとか。若い子のとなりで鼻の下が多少延びたのだろうか。

遅刻して大物ぶってると言われる

5月29日、浙江省義鳥市で下着メーカーの新作発表会が行なわれ、陳小春(チャン・シウチョン)はこのメーカーのイメージキャラクターとして会に出席した。 しかしまたも遅刻、それも1時間半。 さらに小春が会場着き、舞台に上がると、小春の前の照明が床に墜…

TVBで収録

昨日(27日)小春、TVBで「獅子会愛心善心金禧夜」収録。「獅子会」とはライオンズクラブのこと。見に行ってきた。 出演は許志安(アンディ・ホイ)、陳小春(チャン・シウチョン)、關心妍(ジェイド・クワン)、鄭希怡(ユミコ・チェン)、陳苑淇(ジョリ…

北京で大酒飲み?

23日北京、陳小春はメインゲストとしてイベントに参加。イベント後、小春は新しい彼女は「紅星ニ鍋頭」*1だと話した。 イベント終了後、小春と友人たちは、三立屯の日本料理屋で楽しく飲み、深夜1時になり、ようやく料理屋を出た。小春の回りには友人たち以…

萬衆同心公益金

先ほど、出演。新曲を歌い、踊る。お相手はかなりセクシーな衣装なのに、小春ったら、毎度なだぶだぶパンツに縞のシャツ&ジャケット&キャップで、つり合っておりません。そういえば、このところ縞シャツがマイブーム? 写真は明日夜か明後日あたりネットに…

TVBでチャリティー

昨日、TVBの番組「獅子会愛心善心金禧夜」の記者会見がミラマーホテルで行われた。 出席したのは、許志安(アンディ・ホイ)、陳小春(チャン・シウチョン)、關心妍(ジェイド・クワン)、鄭希怡(ユミコ・チェン)ら。 髭が気になるんだろう、このところ唇…

クラーク・ゲーブルなら好かったのに〜

陳小春は昨日商台の《萬世巨星》にゲスト出演した。このところ映画のために髭をはやしているのだが、自分の髭はまばらでかっこよくないと思っている。小春はもし髭がクラーク・ゲーブル(漢字で書くと「奇勒・基寶」)みたいならかっこよくて気にならないけ…

ラジオ出演

昨日、ラジオ番組に出演した模様。 ん〜アップにすると、髭が〜、やっぱり〜。 手で隠したくなるのも、納得な生え状態。

幾多個我?

いま、カラオケ「neway」のキャンペーン「幾多個我」(私は何人?)で小春も登場。 テレビCM、看板、ポスターなど町中にいっぱいだが、いまいち似合わない眼鏡&どうなのこの服装? せっかくローライかなんかの2眼レフカメラを持っているんだから、このさい…

日曜日は「萬衆同心公益金」

昨日、記者会見。 2004年度ミス香港準優勝の朱慧敏(クイニー・チュウ)とタンゴを踊る模様。せんだっての湯盈盈とのような感じになるんでしょうか。 朱慧敏嬢、彼女持ちの梁榮忠とちょっとお近づきになりすぎ、スクープ。梁榮忠は彼女に詫びいれたりして、…

小春カンニングに怒る

小春は昨日、商台のインタビューを受けた。最近中学生がインターネット上で不法に歌や映画をダウンロードして捕まった件*1について小春は、こんなにネットで不法にダウンロードするのが好きな学生は、この才能を当然正しいことに使うべきと話した。また携帯…

ラジオ出演

周麗淇(ニキ・チョウ)の番組にゲスト出演。 小春、ニキに英語がヘタと暴露される。 新譜はサッカーワールドカップが終わった7月にリリースの予定。

生力Wild day out

出演は、陳小春、張継聡、南拳媽媽。 ダンサー付き。「黄豆」「唖忍」「啼笑姻縁」「取消資格」は歌ったのは覚えているが、全部で何曲歌ったか覚えていない。持ち時間は1人30分という感じ。 小春、髪型が微妙。気合いいれたのか?? 服装も微妙。ピンクのジ…