日曜日は「萬衆同心公益金」

彼女には近づかないように

昨日、記者会見。
2004年度ミス香港準優勝の朱慧敏(クイニー・チュウ)とタンゴを踊る模様。せんだっての湯盈盈とのような感じになるんでしょうか。
朱慧敏嬢、彼女持ちの梁榮忠とちょっとお近づきになりすぎ、スクープ。梁榮忠は彼女に詫びいれたりして、ちょっとお騒がせだった人物。それを聞いて小春、「彼女には近づかないようにする」と言ったらしい。彼女にも好みってものがあるでしょうから、そこまで言わなくても(笑)。
小春《臥虎》のために髭をちょっと伸ばしているらしいのだが、このひげがまばらにしか生えず、御本人も不満。さらにそのひげはHくさいらしい。恥ずかしくて、終始手で隠していたようだ。小春、ひげ生えなさそうだもの。
《臥虎》では、張智霜(チョン・チーラム)と共演。早々、チーラムにおめでとうを言った。このところチーラムは終始ニコニコ顔、悪役なのに、そんなにニコニコしちゃって状態の模様。by 2006.5.16「各紙」抜粋