2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大陸のコンサートは延期

今日の各紙に、成龍(ジャッキー・チェン)の慈善コンサートが延期という記事が出ている。反日の感情は収まることなく、人がたくさん集まるのは、混乱が起きる危険があるということで、安全を考え、8月15日までの間、屋外に1万5千人以上が集まるイベントは中…

天性のスケベ顔

陳小春(チャン・シウチョン)は、近頃大陸でドラマ《猜心妙手》の撮影をしており、ついに皇帝を演じることになった。ギャラが悪くないばかりか、専任の付き人も自分用の椅子も用意して貰っており、まさに王様級の待遇だ。劇中さらにベッドシーンもあるが、…

2"TooInch

こんな風に飾ってあるらしい。台湾とマレーシアだけなの?

陳小春、経済状態悪しを否定せず

陳小春(チャン・シウチョン)は、「2"TooInch」のプロモーションでマレーシアを訪れた。マレーシアのマスコミが小春の経済状態が悪いと言われている件を問うと「そうだよ。大変なんだ。どうしてマスコミは知ってるんだ。君たちは僕と一緒に寝起きしてるんじ…

サングラスのプロモへ

今朝、香港から無事に飛びました(遅刻しなかった・笑)。めったに見送りにはいかないのですが、小春の顔を見るのは久しぶりだったので、行っておきました。本日のお見送りは6人。ご機嫌麗しかったです。 日本のファンにはまだ先のことですが、《頭文字D》の…

上海でプロモーション。陳小春はいないけど。 http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-04-10/2137699366.html

《大長今》がお供

陳小春(チャン・シウチョン)は、現在、無錫で大陸の古装ドラマを撮影中だ。長期間の逗留のため、彼は様々な「宝物」を携えている。大切なゲーム機、ノートパソコン、自分のCD、脚本、珈琲、スナック、カップ麺、そして韓国ドラマ《大長今(チャングムの誓…

家の引き渡しを伸ばそうとしたが

陳小春(ジョーダン・チャン)は、亡き母の百か日が過ぎたあと、正式に仕事に復帰した。昨日彼は、無錫で古装ドラマの衣装会わせをした。彼は風水の良かった家を売ったことで、母の病気が悪化したことを後悔し、家の引き渡し日を伸ばしてもらおうとしたが、…

4か月の休みを終え、台湾へ

陳小春(ジョーダン・チャン)は、先だって母を亡くし、その後の様々な用事を片づけたあと、公の場に顔を出すことがほとんどなかった。昨日休み後初めて台湾で眼鏡メーカーのプロモーションに出席した。心持ちは以前に戻っているようだった。 ・無錫でドラマ…