2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

為中国喝彩 慶祝香港回帰九周年大型綜藝晩会

出演:古巨基(レオ・クー)、陳慧琳(ケリー・チャン)、容祖兒(ジョーイ・ヨン)、關智斌(ケニー・クワン)、陳小春(チャン・シウチョン)、陳奕迅(イーソン・チャン)、關心妍(ジェイド・クワン)、何韻詩(デニス・ホー)、梁漢文(エドモンド・リ…

サンダルもあった

先日、小春が大陸で撮ったと思われる靴のCM(平面なのか、テレビCMなのか不明)(id:koharunews:20060614#p1)はどうやら「保羅騎士」(PALMPOLO)という会社のものらしい。いかにもパチものくさそうな名前&ロゴだけど(笑)。それにしても「昔、古惑仔、今…

小春怒る

昨日、九龍城広場で記者会見に出席。 吹き抜けになったところが会場だったのだが、始まる前に、ゴミやたばこの吸い殻を上から投げた人がいた。ゴミはみごと官恩娜(エラ・クン)の頭に当たったという。 そんなことで、小春お怒りに。

噂の2組

昨日、無線電視「15/16」にゲスト回答者として出演(録画撮り)。 番組で勝ったら賞金はワールドカップの賭けの資金に使うと話した*1。また謝霆鋒と張柏芝の復縁について聞かれた小春は「もちろん信じてるさ。早く結婚して、子どもでも生んだほうがいい」と…

小春「世界妹」に怒る

一昨日「NIKE JOGA BONITO唱出漂亮音楽會」に出演。 以前《風流》のMV撮影時に共演した女性の中の一人と小春が、ちょっとばかり噂になったことがある。女性の売名行為に小春が利用されたようなものらしいが、その彼女、現在は有線電視のワールドカップサッカ…

銃で頭を狙われて

陳小春は先日、無線電視のために新曲《劫数難逃》のMVを撮影し、姚嘉[女尼]が主演女優をつとめた。ストーリーでは、小春と姚嘉[女尼]はカップルだが、小春は彼女が他の男性とも付き合っており、親しげな態度だったのを見てしまう。小春は我慢できず、彼女を…

《愛在香港》

劉家昌作曲。陳奕迅(イーソン・チャン)、陳慧琳(ケリー・チャン)、李克勤(ハッカン・リー)、梁詠[王其](ジジ・リョン)、古巨基(レオ・クー)、容祖兒(ジョーイ・ヨン)、陳小春(チャン・シウチョン)、關心妍(ジェイド・クワン)ら30人近い歌手…

サンダルはイヤ

譚詠麟(アラン・タム)、黄家強(ウォン・ガーキョン)、黄伊[シ文](エマ・ウォン)はレストランのオープニング*1に出席したあと、みなそろって今度は尖沙咀のディスコのオープンに駆けつけた。陳小春(チャン・シウチョン)、羅明珠、官恩娜(エラ・クン)…

いったりきたり

一昨日(11日)、陳寶轅の結婚の証人をしたあと、夜は広東省の順徳でチャリティーショーに出演し、披露宴には出席できなかった。 順徳からの帰りには、道を間違え、香港に戻ったのは午前1時(たぶん車でいったのでしょう)。その後、友人たちだけのパーティ…

陳寶轅の結婚式に出席

陳寶轅は昨日、ダンススクールを開いている嚴依慧と結婚した。2人は[足包]馬地のジョッキークラブで披露宴を催した。彼はダンサー出身のため、陳小春(チャン・シウチョン)、謝天華(マイケル・ツェ)、郭富城(アーロン・クォック)などと知り合いになった…

陳小春×陳慧琳

7つのコンサートを続けて行なう「拉闊演奏廳」は7月13日から19日に開催される。今回は7つの異なった組み合わせによる演出。昨日、銅鑼湾世貿中心で記者会見が行なわれた。出席した歌手は陳慧琳(ケリー・チャン)、梁漢文(エドモンド・リョン)、許志安(ア…

ラジオ出演

昨日(5日)は商台の番組に出演。 新譜には、「ダ・ヴィンチ・コード」のように、11の字でできているある俗語を歌詞の中に隠している。すべての歌にその字があるとは限らない。1曲の中にたくさん入っていることもある。かくしてある11の字である語句が出来上…

《臥虎》撮影中

やっと撮影中の画像がネットに。 右から陳小春、張智霖(チョン・チーラム)、那威。 大人になった「山鶏」って感じ。