小春「世界妹」に怒る

オレを利用するなよな〜

一昨日「NIKE JOGA BONITO唱出漂亮音楽會」に出演。
以前《風流》のMV撮影時に共演した女性の中の一人と小春が、ちょっとばかり噂になったことがある。女性の売名行為に小春が利用されたようなものらしいが、その彼女、現在は有線電視のワールドカップサッカー番組でアシスタントをしている*1。どうやらお騒がせ傾向があるようで、今度はマンションの屋上で全裸で日光浴をしていたところを雑誌に撮られ、過去の噂としてまたも小春の名前が出ているらしい。その件で小春がインタビューされた。

「僕は読んでないよ。彼女が脱ごうがどうしようが僕には関係ない」「僕を宣伝に使わなくてもいいんじゃないか。誰かを引きずりだすなら、有線のえらいさんにでもしたら、僕はTVBだからさ」
小春は裸で日光浴をしたことはないが、裸で寝たことはあるという。先日、ペアのブランド物のパジャマを買った。本当は友人の結婚祝いのつもりだったが、最終的には自分用にすることにしたという。「なるべく早くこのパジャマを着てくれる人を探したいよ!」by 2006.6.20「明報」

パジャマをあげなかった理由は・・・

すでに、彼等の結婚の証人をするために、自分は新しい服を買ってお金を使っているのだから、さらに贈り物を買ってあげることはないんじゃないかと思って・・・by 2006.6.19「ent.sina.com」

小春ケチ(爆)。

*1:今回のワールドカップ生放送は有線電視の独占