噂の2組

今度はブルーのストライプ

昨日、無線電視「15/16」にゲスト回答者として出演(録画撮り)。

番組で勝ったら賞金はワールドカップの賭けの資金に使うと話した*1。また謝霆鋒張柏芝の復縁について聞かれた小春は「もちろん信じてるさ。早く結婚して、子どもでも生んだほうがいい」と話した。by 2006.6.22「蘋果日報

また、鄭伊健(イーキン・チェン)と邵美[王其](マギー・シュウ)に復縁の噂があり、小春も「二人のよりが戻ったのは2006年の喜ばしい大事件」と言ったようで・・・

鄭伊健は「小春はニュースの作り方をよく知っている。友人を助けてくれて、ついでに自分のためにもなる」
小春はこれを自分の宣伝に使ったと疑ってないか?と問うと、鄭伊健は「疑ってないよ。ほんとに宣伝に使ったんだから。芸能人は宣伝が大事だ。一挙両得。今度は僕が彼を使うよ。なんでも小春の回答を待ってから答えることにする。彼が僕の代わりに話してくれるんだ。かれこそ僕のマネージャーだからね」by 2006.6.22「蘋果日報

とやりあっているようす。

*1:サッカーの賭け、香港では競馬会が仕切っていて、これは合法。