2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沙塵滾滾

陳小春×陳慧琳のデュエット曲。こんな置き土産をしていった模様。 正東サイト DJ入り Version(ラジオから取ったもの) 歌詞付き

《霍元甲》

《霍元甲》blog。 25日、北京に初雪が降ったようだ。 この日のblogによると11月21日、小春の妹に女の子が生まれた。これで姪2人のおじさんに。小春は嬉しくて、夕食時にこの話しをし、みなでコーラとお茶でお祝をしたそうだ。 陳真の衣装で踊る(おどける)…

《霍元甲》

《霍元甲》blog。 原始人小春の誕生。 原始人というか「またぎ」ですね。

《霍元甲》

小春造型続き。 わー。《霍元甲》blogにいっぱい上がっている。ココ。 かっこいいかも〜(バカ)。 小春演じる陳真は、幼少から師匠について山の中で育った。狩や蒔き割りをして、武術の練習をし、皮を剥いで衣類をつくり、布をあて靴にしていた。野性的で素…

《霍元甲》

小春造型。 なんか違うぞ。え〜と、あれ、渡世ものですか。 ん〜、頭剃った意味があるのだろうか?

《臥虎》続編、小春も続投へ

詳しくはid:hkcl:20061120へ。

《霍元甲》

毎日楽しみな《霍元甲》blog。 20日分には、小春と伊健はいつまでも子供の心を持っていると。片方は内向的で好い子、片方は行動的でいたずらっ子。 壺口の伊健もかっこいい。

《霍元甲》

坊主ネタで今日もひっぱる《霍元甲》blog。 小春ったら、自分の髪の毛を拾い上げて、ティッシュに包んでる。「さよなら髪の毛」と泣く小春。ホント、面白すぎます。 ココでどうぞ。

《魔界天使》旧正月上映へ

應采兒(チェリー・イン)、天心、陳小春、安志杰(アンディ・オン)ら出演、本来は8月上映予定だったセクシーアクション映画《魔界天使》がやっと観客の前に。昨日関係者から《魔界天使》は旧正月映画として、12月25日から全国で上映になると伝えられた。(…

《霍元甲》

毎日目が離せない《霍元甲》blog。 北京入り→食事→坊主。 明日あたりは、衣装合わせが上がるか。 しかし、楊枝くわえるのは、止めなさいって感じ。 横でムービー回しているのが鏡に写り込んでいる。いずれ動画も何処かに使われるのか?

《霍元甲》

《霍元甲》blogに、北京到着、その夜の食事風景があがっている。(ニュース記事ではないので、写真転載はしないので、下記を見てください) http://blog.sina.com.cn/u/4b4c1492010006lj 小春は、香港で脚本も読み、功夫の練習もして、準備は万端とか。荷物…

《霍元甲》

《霍元甲》のblogがあったので、画面左下にリンクを追加。 今後はこれをチェック!! 鄭伊健が自分のblogを持っているので、撮影中、写真を上げてくれるだろうか? こちらもチェックしたほうがいいかも〜。 (有《霍元甲》的blog、連結了放在左手邊、以後大…

叱咤楽壇頒奨典禮記者会見

14日@商業電台。 2006年叱咤楽壇頒奨典禮は2007年1月1日開催。 写真は↓ http://www.tungstar.com/hotspot_bag.do?bagId=31819&cateId=0 商業電台→http://www1.881903.com/予定どおりなら、15日のうちにドラマ撮影で北京へ発ったはずだが・・・。

《學校黒勢力》撮影

陳小春(チャン・シウチョン)、洪天明(ティミー・ハン)、文頌嫻、李思[艸/倍らは昨日、将軍澳の文教地区で新作《學校黒勢力》を撮影した。洪天明が鉄のハンマー頭を叩かれ死ぬ場面で、洪天明は体中を血だらけにして道路に倒れており、真に迫って恐ろしい…

小春@重慶

昨日(12日)重慶の様子。 冰純嘉士伯音楽釈放Live歌友会の前のファンの集い 帽子を斜に被り、大きなTシャツ、だぶだぶのパンツ、昨日、ヒップホップスタイルの陳小春は、「冰純嘉士伯(カールスバーグ・チリ)音楽釈放Live歌友会」記者会見場に姿を現し、重…

「一心一意一生一世」群星徐州演唱会

@徐州新体育館(11日) 香港の映画、ドラマ、歌、ダンスで活躍する大スター(!)陳小春が舞台に上がると、コンサートは一気に最高潮に達した。陳小春の話は面白く、動きはおどけていてユーモアがあった。彼は自分のヒット曲のバラード《我没那種命》《友情…

學厨出餐

本日放送なり。 包丁さばきはなかなか。 http://food.tvb.com/idiots_guide_to_cooking/02.html

査小欣の小春へのインタビュー

長いので少しずつ訳します。 インタビューアー:査小欣(雷霆881) 陳小春は愚直な人、インタビューに対してはおっかなびっくり。ナーバスな話題には、ひとつひとつの答えをよく考えて、誰かを傷つけないように、怒らせないように。気まずい話題には頭を掻い…

春筆

sina sina 最新是[ロ自]..[ロ自]..[ロ自].. 所以要関注 《霍元甲》 sina.comより

綱引き

昨日(5日)の写真。 綱引きのスタート係。

翡翠歌星賀台慶

4日。 さすがネットで生中継したsina.com、写真のアップが早い。すでに大量の写真がネット上に。 http://ent.sina.com.cn/f/tvbtq39/p/index.html (台慶特集ページのトップは→http://ent.sina.com.cn/f/v/tvbtq39/index.shtml) 容祖兒+陳奕迅の歌で陳慧琳…

福幼慈善大繿盃

本日(5日)@奥海城の屋外。 慈善(寄付)のための綱引きトーナメント戦。ゲストは奇華が冠スポンサーについているので曾志偉、陳小春、TVBの芸人、許志安など。小春部分しか(それもちょっとしか)見てないので詳しい内容は不明。よい写真は明日にでも新聞…

インタビュー@星島日報

陳小春は毎回パパラッチに追い掛けられると怒り、プライベートを守ろうとしてきた。また小春個人は粗暴で、いつもいい加減に物事に対処しているという印象を人に与えている。しかし彼は細やかで、正直な人間であるということを誰も知らない。その不満は、自…

《校園黒勢力》

現在陳小春が撮影中の映画は共演の洪天明(ティミー・ハン)によると《校園黒勢力》というようだ。タイトルから想像するに、学校に黒社会が入り込むという話だろう。こういう話は実際にもあるようだが。 刺青入りということは当然、小春は黒い方の人物だろう…

台慶の練習中

小春は昨日、戴夢夢(レニー・ダイ)、胡琳(ビアンカ・ウー)とダンスの練習をしたとき、身体が触れることがあった。先だってダンスの練習時にその機に乗じていい思いをしたと伝えられた小春は、怒りながら「そうだよ! 前と同じようにするさ」と話した。 …