福幼慈善大繿盃

小心冷親!

本日(5日)@奥海城の屋外。
慈善(寄付)のための綱引きトーナメント戦。ゲストは奇華が冠スポンサーについているので曾志偉、陳小春TVBの芸人、許志安など。小春部分しか(それもちょっとしか)見てないので詳しい内容は不明。よい写真は明日にでも新聞に出るでしょう。
ひょっとして今日が年内最後の生かもということで、「気を付けてね」「北京は危ないから夜出歩かないように」「北京にも狗仔隊はいるから」「風邪ひかないようにね」などなど。
小春助手によると、小春は「光頭(つるっぱ)にはする必要はないが、ずっとすごく短くしてなくちゃいけない」そうだ。
(今天可能今年我們香港fans可以見小春的最後1日(他要去北京、上海拍劇3、4個月)。所以我們向小春説了「小心身體」「北京好危険、夜晩無好出街」「北京也有狗仔隊、要小心」「小心冷親」等等。
小春助手説了「小春不要光頭、不過要剪好短好短頭髪、重要keep住短頭髪」。)