2005-01-01から1年間の記事一覧

Wild Day Out

26日に行われた屋外ライブ。 いや〜1人だけこんなですから。やっぱり「蘋果日報」には「ロックライブじゃない。まるで自分のコンサートのよう」と書かれてしましました。矢印までついているしさ。いや確かにその通りでしたので否定はしません(汗)。

踊っとります

TVBで番組収録。セクシーガールズに囲まれ踊った模様。冬至の日の番組だったのか?見忘れたか??(番組は31日に放送になった模様) 先日、台湾へ行って、MVを4つと4つのジャケ写を撮影。美味しいことは無かった模様(笑)。 おっと、ジャケ写とは、やっとCD…

遊んでました

陳小春(チャン・シウチョン)、谷徳昭(ヴィンセント・コック)、王合喜(ケン・ウォン)、中環で明け方までお酒を飲んでいたのを写真にとられておりました。酒飲んで、顔赤かったらしい。

クリスマスな小春

40近い男に言う言葉じゃないけど、かばいい。もうこの〜。 土曜日のTVBの季選で。 好く見ると髪は、M字になるように前をのばしているのかも。

小春@TVB

17日はTVB「勁歌金曲第三季季戦」。《風流》で入賞。チェックのマフラーが可愛かった。 かつて1度しか聞いたことのない「多謝歌迷」(ありがとうファンのみんな)と言うは、舞台上から手は振る、顎は上げる(笑)。最後には投げキスしてた。でも、もう終わり…

小春@重慶站

16日はチムの「重慶站」(チョンキマンションの隣??)という名前のところでラジオ収録。(重慶に行ったわけではありません。)写真は→id:hkcl:20051217に

小春@九龍湾

15日「陳小春多面睇音樂會」開く。 《黄豆》で登場。

「紅人館」収録

昨日(14日)、ロードショーの「紅人館」収録。小春、鄭伊健(イーキン・チェン)、應采兒(チェリー・イン)と。

《星光大道》

上海は寒かった。吊られる林心如(ルビー・ウォン)寒さもいとわず。 (たぶん小春は8日には香港へ戻ってきたはず) ↑ なんと撮影が終わらず、上海に足止め。本来なら出演するはずだった「黄偉文10周年記念コンサート」もTVBの「東華なんたら」チャリティー…

引き続き上海

《星光大道》撮影中。

眠れる美女に王子登場

上海で撮影中のミュージカルドラマ(?)《星光大道》。眠れる林心如(ルビー・リン)に王子・陳小春(チャン・シウチョン)登場??

芸能界の友人といえば

鄭伊健(イーキン・チェン)+陳小春(チャン・シウチョン)安心する2ショット

TVB勁歌金曲

出演は呉浩康(ディープ・ン)、ジャニス、Twins、鄭伊健(イーキン・チェン)、陳小春(チャン・シウチョン)。鄭伊健と陳小春のデュエットもあり。小春は「風流」が今週1位。 チケットは30枚ほど出ていたので、あちこちから応援部員をたのみ、ほぼはけてい…

上海でドラマ撮影

林心如(ルビー・リン)、曾志偉(エリック・ツァン)と撮影中らしい?

《我家不打[火羊]》

小春と袁詠儀のドラマ。sina.comの特集ページ。とりあえず貼っておこう。→ココ

昨日は九龍塘

張栢芝(セシリア・チョン)、劉青雲(ラウ・チンワン)らと旧正月映画を撮影。

久々のイベントだい!!

でも屋外でちっちゃかった。「滅罪なんたら北区」(毎年のように出ているイベント)@粉嶺。遠いです、粉嶺。ってわけで本日30枚チケットが用意されていたのに、やってきたファンは10人。知り合いは3人。悲しい。遠かったからね。小春、見えたかな「春」の牌…

小春、張栢芝の彼氏を「オイル塗り王」認定

小春は昨日、上海で時計のイベントに出席。

「ピ」のコンサートへ

一昨日(10月9日)、小春と張栢芝は並んで「ピ」のコンサートを鑑賞。by 2005.10.11「明報」 小春は写真に撮られたくなかったようで。

銅鑼湾でロケ

たれこみ情報によると本日、陳小春と張栢芝は銅鑼湾でロケしていたそうだ。

旧正月映画《招財進寶購物狂》撮影中

記事はのちほど。

いい感じの人

ひとり身が長い陳小春についに好い知らせが。昨日、インタビューを受けた時に、最近旧友と会ったとき、いい感じの女性がいたと話した。しかし彼はこの新しい気持ちについては大胆にはなれないようで、「今は3割ってところ、5割か6割になったら答えるよ」と記…

車婉婉をかばう

新曲だ〜い

小春新曲は「風流」。MV撮影でモデル6に囲まれる。新譜は12月の予定。 記事の詳しい訳は明日以降に。

「大極」のコンサートにゲスト出演

24日開かれた「大極」の20周年コンサートにゲストとして出演。あ〜行けば好かった。行こうかと思ったこともあったのに、忙しさにかまけてチケット買って無かったし。張學友も出たんだ。あ〜凹むな。

小春「鄭伊健と梁詠[王其]はすぐにも結婚」

TVBの「残酷一[ロ丁]」パート2の最終回が一昨日(14日)開催され、小春はゲスト審査員として出席。 鄭伊健と梁詠[王其]が分かれたという噂について、2人はぴったりだと誉めたうえに、「2人はすぐにも結婚できるさ」と笑って話した。by 2005.9.16「星島日報」…

今月中に上海で映画撮影

陳小春(チャン・シウチョン)は本来、9月に北京と杭州でコンサートを開くことになっていた。しかし徐小鳳(ポーラ・チョイ)との共演する旧正月映画《我愛女人購物狂》(仮題)のため、コンサートは延期になり、いまのところ今年の暮れ開催の予定だ。小春は…

12歳の時、小春のファンだった??

梁洛施(イザベラ・リョン)は、少ししたら、陳小春と上海で40日間ほど、音楽劇(ミュージカルってことか?)を撮影する。by2005.9.1「ent.tom.com」 曾志偉(エリック・ツァン)も出演するようだ。梁洛施は12歳の時、小春のファンだったらしいのだが?? 映…

どうでもいい噂

今発売されている「東方新地」の一面を小春が飾っておりますが、あまりに下らない内容で、呆れて、訳す気にもならない。ネタ切れか(爆)。

緑の博覧会でお目見え

第5回緑の博覧会と観鶴節開幕式の大規模な演出、《激情飛歌》のプログラムが先日、公にされた。香港のスター、張栢芝(セシリア・チョン)と陳小春(チャン・シウチョン)は8月28日午後、鶴城(チチハル市のこと)で歌を歌う。 この緑の博覧会開幕式では、中…