2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小春からのメッセージ

久しぶりだったので、4月20日TVB終了後にちょっと声を入れてもらった。意味不明の部分もあり(笑)。 ウィンドウズメディアプレイヤーなので、ダウンロードして聞いて下さい。 たぶん聞けると思うのですが・・・。 ウェブリンクダウンロード ↑ 陳小春的説話…

小春TVBのドラマは余詩曼と

小春がこれから撮るTVBのドラマのタイトルは《陳夢吉與方唐鏡》。謝天華、陳小春の古惑仔コンビの対決。清時代の物語で、劇中、余詩曼(セ・シーマン)と小春は恋人同士。小春と余詩曼は初めての共演。by 2007.4.23「ent.sina.com」抜粋 たぶん喜劇だと思う…

小春、天佑をなめる

陳小春(チャン・シウチョン)は先日、ある議員が香港映画は誰も見ない、政府が香港映画を支持するのはおかしいのではと言ったことに、大いに腹を立て、田舎に帰って畑でも耕せと叫んでいる。 陳小春と徐天佑(チョイ・ティンヤウ)、商天娥、恵天賜は、鍾継…

TVB収録

久々のお目見え。なんとしても行きたいところだが、こういう日に限って仕事だ。集合場所に間に合わず、裏の手(でもないが)を使って、現地直行してなんとか。 出演は、陳小春の他は、洪天明、陳法拉、王喜合、胡定欣、司会は陳百祥。 番組はオリンピック関…

《葬禮》クランクイン

新作《葬禮》は昨日、湾仔の学校でクランクイン式を行った。出演俳優の陳小春(チャン・シウチョン)、譚耀文(タム・イウマン)、林家棟(ラム・ガートン)、徐天佑(チョイ・ティンヤウ)と監督の鍾繼昌が出席、俳優たちは小道具の血と刀で儀式を行った。 …