2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陳小春的強盗ルック

映画《打雀英雄伝》は一昨日の晩、湾仔金紫荊広場でクランクアップした。この晩、陳小春(チャン・シウチョン)、李彩華(レイン・リー)、元華(ユン・ワー)、葛民輝(エリック・コット)、錢嘉樂(チン・カーロッ)、彭慈敬(サミュエル・パン)と阮民安…

ラジオ局で。

《頭文字D》韓国公開

3月2日から韓国で公開される。by 2006.2.3「朝鮮日報」ネット版 プロモーションに誰か行くのでしょうか? 一度だけ、仕事でソウルに行ったことがある(1998年ごろ)。その時、レンタルビデオ屋の前を通ったら、並んでいるビデオの多くは香港映画だった。当事…

ラスベガスで出演

2曲歌ったが、音をはずして失敗とかかれているが(by蘋果日報)。 微妙な衣装の方が気になるが。ジャケットは礼装風なのに、中のシャツがストライプでパンツから外に出しているのよー。 写真大きくしたら確かに漫才師っぽいわ(爆)。

ラスベガス到着

2月2日、ラスベガスの空港でも、香港のパパラッチにしっかりキャッチされる小春。記者の狙いは小春より張栢芝(セシリア・チョン)だという気もするが、張栢芝と一緒に行動するおかげで小春の消息が知れるってことでしょうか(苦笑)。小春、記者に向かって…

ラスベガスへ

年初三(1月31日)、張栢芝(セシリア・チャン)らとラスベガスへ出発。仕事ね。このところ毎年、旧正月はラスベガスで舞台に立っているような。 「蘋果日報」によると、あまり気分がよさそうではなく、「東方日報」によると機嫌はよく、記者に向かって、新…