台慶の練習中

戴夢夢と。

小春は昨日、戴夢夢(レニー・ダイ)、胡琳(ビアンカ・ウー)とダンスの練習をしたとき、身体が触れることがあった。先だってダンスの練習時にその機に乗じていい思いをしたと伝えられた小春は、怒りながら「そうだよ! 前と同じようにするさ」と話した。
多くの歌手たちが無線電視の台慶(無線のお誕生日番組)のために練習をしている。「ソシアルダンス」を受け持っている陳小春は、昨日パートナーの戴夢夢、胡琳と多くのシーンで身体が触れることがあった。先だって女性ダンサーとダンスをした際に相手の気分を害して抗議を受けたと伝えられた小春は、怒って「そうだよ! 前と同じようにしたさ。いい加減にしてほしいよ。なんて答えればいいんだ。その文章を書いたヤツは、ダンサーに妄想しているんだろう。それを僕に置き換えてるんじゃないか。僕としては彼女やその家族に申し訳ないと思うよ。ダンスすれば必ず身体は接触するんだ。(その前にコミュニケーションは必要?)いう必要もないね。ダンスの先生がそこにいるんだよ。ごめんと一言いえば済むだろう。」by 2006.11.2「ent.sina.com」

「そうだよ。夜には彼女を家につれて帰り、翌日は子供も生まれちゃったんだ。今回もそうしようと思っている。実際問題、こんな嘘の報道をしていいことがあるんだろうか。僕が畜生だとでもいうのか」by 2006.11.2「ent.tom.com」

馬鹿らしい話だが、一応訳しておく。
写真は↓
http://ent.tom.com/1306/1362/2006112-227618.html
下の動画は見られないので、よくわからないのだが・・。11月1日の記事で、まだ髪があるんだけど。