《學校黒勢力》撮影

こわ。

陳小春(チャン・シウチョン)、洪天明(ティミー・ハン)、文頌嫻、李思[艸/倍らは昨日、将軍澳の文教地区で新作《學校黒勢力》を撮影した。洪天明が鉄のハンマー頭を叩かれ死ぬ場面で、洪天明は体中を血だらけにして道路に倒れており、真に迫って恐ろしい場面だった。
小春は子供の時、黒社会におどされたと話す。「団地にすんでれば、かならずある事。僕はいつも殴られた。さらに囲まれて殴られたよ。自分でもどうしてか分らないけど、顔が好くなったんじゃないかな。(警察には届けたの?)は?何を届けるって? 彼等は僕が何処に住んでいるか知っているんだ。ひとりを捕まえたって、さらに山のようにいるんだよ。僕の父は、物事を大きくしたくない人だったしね」。彼は、不愉快な経験をしたが、物事を処理するには頭を使わなくてはいけないし、暴力では物事が解決できないと知ったから、それはよい経験だっと言う。
彼とかつて噂になった女性・リディアが16万香港ドルをかけて全身整形したと報道された件について、小春はやる気無さそうに「そうそう。僕と彼女は男女の双子を産んだんだ。陳一と陳二っていうんだ。そういう雑誌は好きなように書くんだからさ」と話した。また友人の袁詠儀(アニタ・ユン)が母親になったことについては、小春は嬉しそうに「男だね。(義理の親子になった?)僕には回ってこないよ。(プレゼントは?)チーラムに似ているかどうか、赤ちゃんを見てからだね。」二人はすぐにでも結婚すると伝えられた件には「子供まで産んだんよ。結婚してないわけないじゃない。もうしてるに決ってるよ。いう必要がないだけだよ」。by 2006.11.15「東方日報」

《學園黒勢力》は《學校黒勢力》となった模様。
小春の役は刑務所から出てきたばかりで、人生をやり直そうとしている人物。王晶の娘・王子涵と雷凱欣は小春の妹を演じている。
その他の写真は
http://ent.tom.com/1002/1011/20061115-230662.html
http://www.tungstar.com/hotspot_bag.do?bagId=31826&cateId=0