陳小春×陳慧琳

黒で決めました!

7つのコンサートを続けて行なう「拉闊演奏廳」は7月13日から19日に開催される。今回は7つの異なった組み合わせによる演出。昨日、銅鑼湾世貿中心で記者会見が行なわれた。出席した歌手は陳慧琳(ケリー・チャン)、梁漢文(エドモンド・リョン)、許志安(アンディ・ホイ)、衛蘭(ジャニス)、薛凱[王其](フォオナ・シッ)、側田(ジャスティン)など。みな黒を基調にしたエレガントな服装で出席した。
・小春とダンス比べ
陳慧琳は、陳小春(チャン・シウチョン)と共演。二人の舞台は歌と踊り、さらにブロードウエイミュージカルの要素を取り入れる。陳慧琳は、「ダンスでお互いにコミュニケーションを取るの。当然私のダンスは小春ほど上手くないから彼と争おうとは思ってない。かなわないもの。小春は私に、心配しなくていいっていうの。私も小春も早いリズムの曲がいっぱいかるから、彼との共演はすごくいいと思う。彼が我慢してくれれば、私が息が上がっちゃうことはないはないわよ」。(略)by 2006.6.9「ent.myrice.com」

小春も最近は身体が鈍ってるかも。なお記事では陳慧琳しかしゃべってません(笑)。
陳慧琳の方が背が高いのはもちろんだが、位置の関係からか、陳慧琳の方が顔が大きく見えるが・・・。