サングラスのプロモへ

大不評っていうか爆笑

今朝、香港から無事に飛びました(遅刻しなかった・笑)。めったに見送りにはいかないのですが、小春の顔を見るのは久しぶりだったので、行っておきました。本日のお見送りは6人。ご機嫌麗しかったです。
日本のファンにはまだ先のことですが、《頭文字D》のプローモーションで日本へ行くかどうかが気になると思うので、その件を聞いてみました。
まず助手の回答・・・

5月から3か月、大陸でドラマ撮影。その間なのでどうかな。会社が時間を作ってくれれば。

小春の回答は・・・

まだ分からない。僕も行きたいよ、ショッピングしたいし。会社が手配してくれればね。

ということなので、あまり期待できないかもしれません。一応「たくさんの人が待っているから」と小春&助手に伝えました。さらに小春から、

どうしてこんな大変な事になちゃってるんだ。

反日デモの件で聞かれてしまいました。「ある中学生の教科書が、南京事件についての記述を、おろそかにしてしまったので・・・」というと、小春は、

歴史だろう・・

と、さらに私に向かって

自己小心D!

とも。
さて小春の新しい髪型は香港ファンには大不評。みんなまじかで見て、笑いが止まらないといったところ。特に前髪にウエーブがついてるところが大笑い。今日の写真は夜にでもあげますので。