生力Wild day out

そり込み入り

出演は、陳小春、張継聡、南拳媽媽。
ダンサー付き。「黄豆」「唖忍」「啼笑姻縁」「取消資格」は歌ったのは覚えているが、全部で何曲歌ったか覚えていない。持ち時間は1人30分という感じ。
小春、髪型が微妙。気合いいれたのか?? 服装も微妙。ピンクのジャケットはどうなの? 

「え”〜、またあのジャケット」(映画のプレミアで着ていた)
「きっと高いんだ」(また着るなんて、高いにきまっている)

というファンの反応(爆)。
とにかく久しぶりの生なので、まあ・・・。
しかし御老体にはきつい夏の屋外。さらに数日前より発熱しており、自分が熱いのか、外が暑いのか不明な状態。帰りランガムのフードコードでダウン。必死の思いで家に帰り着く(トホ)。