萬衆同心公益金

きめるぜ!

先ほど、出演。新曲を歌い、踊る。お相手はかなりセクシーな衣装なのに、小春ったら、毎度なだぶだぶパンツに縞のシャツ&ジャケット&キャップで、つり合っておりません。そういえば、このところ縞シャツがマイブーム? 写真は明日夜か明後日あたりネットに出るでしょう。髭は剃ってました。
すいません生中継だったもので、ひよって会場に行っておりません。最初は行くつもりにしていたのだが、終了時間が11:30なのと、今日はかなり強く雨が降っていたり、午後に少し仕事をしていたりなど、さまざまな理由により、ごめんなさいです。本日会場にいるファンは6人の模様。みんな日曜日夜の生中継だと冷たいな。
なお、公益金とはこんな機関→http://www.commchest.org/