小春、女性隊員から花を貰う

ピンポン玉を投げる小春

陳小春、郭富城、許志安、ミス香港の徐子珊らは、一昨日の晩、中国人民解放軍港部隊が駐屯している昂船洲で行われた催し物に出席した。(略)
小春は、軍関係の催し物に出席するのは初めてではない。彼はこういう機会を得ることが出来たいへん光栄で、意義のあるものだと思っている。小春は《黄豆》と《算[イ尓]狠》の2曲を披露した。さらに女性解放軍隊員より花を貰った。その後、小春はサイン入りのピンポンの玉を配った。小春は解放軍は大変だと思っているので、舞台裏に戻った小春は、さらに開放軍の隊員と写真を撮り、サインをして彼らを喜ばせた。ショウの後、小春は急いで田舎に帰り、父と中秋節を過ごし、花火を揚げて祭日を楽しむ。(成報)

ところで引っ越しはどうなってるんでしょうか。気になる。