小春バカを装う

koharunews2004-09-18

陳小春は昨日、香港電台のインタビューを受け、新作《墨斗先生》の宣伝をした。小春は《墨斗先生》は、典型的な香港映画だといい、助け合いが必要だということが分かってもらえればいいと話した。またかつて小春と噂のあった張柏芝が先日「第13回金鶏百花電影節」に出席したおり、手配されたホテルが気に入らず、主催者側ともめ、ホテルの変更を要求したと言われている件については、小春は目を閉じて話を聞き、「そういうことは事務所に聞いてください。(泊まったことはある?)もちろん。モーテルだって、星のないようなホテルだって泊まったことはありますよ。(柏芝は贅沢だって思わない?)僕はスターじゃないから、まったくかまわないね。用意されればそれを使うだけだよ」
記者はさらに小春に、柏芝は細かいことを気にしすぎだと思わないかと問うと、彼は記憶喪失を装って「覚えてない。(柏芝と一緒に旅行してサンオイル塗ってもらったじゃない)覚えてないな。(次はいつ彼女と旅行に行くの?)事務所の李小姐に聞いてくれ」と話した。
また康樂園の家を売り、500万香港ドルを稼いだといわれている件で、どこへ引っ越すのかと問うと、彼はは「いつでも引っ越せる。橋の下だって住めるからね」と訳のわからない返答を返した。by 2004.9.18「太陽報」

いい加減にタイ話から開放してあげたいが、マスコミが許してくれそうにありませんね(トホ)。本人もあれは無防備だったと思っていることでしょう。引っ越し先については、先日も香港ファンシーが本人に質問していたけど、答えてもらえなかったようです。どこへいくのやら??