陳小春、偽の金時計をしてオープニングパーティーへ

金の時計?

陳小春は、一昨日の晩、モデルの蒋怡の招待を受け、蒋怡の彼氏・翁狄森が尖沙咀に開いた宝飾店のオープニングパーティーに出席した。金の時計をした彼は注目の的だった。しかし小春は、笑ってこれはニセモノで、シンセンの羅湖商業城で買ったと話した。この話を信じるかどうかはあなた次第。by 2004.9.17「蘋果日報

蒋怡の彼氏はデザイナーらしい。店は半島酒店。しかしジュエリーショップのオープンに金の時計をしてゆく小春ってのも、どうなんでしょうか? 挑戦的(笑)。羅湖商業城は、羅湖の駅にあるニセモノだらけのショッピングビル。ありとあらゆるブランドのニセモノが並んでおります。なぜ取り締まられないのか不思議(笑)。