鄭中基《墨斗先生》プレミア出席

陳小春と蒋怡

陳小春、蒋怡主演映画《墨斗先生》は一昨日の晩プレミアが行われた。しかし房祖名、鄭中基がやってきたため注目は2人に。小春は多少不愉快だったようだ。
一昨日の晩、舞台上ではゲームが行われているとき、ゲストの鄭中基が突然現れた。するとその場にいた記者たちの注目は鄭中基に集中、雷宇揚も多少不満げだった。鄭中基は注目されようと思ったわけではいようで、何が起こったのか分かっていない様子だった。さらにつづいて房祖名がやってくると、記者たちは小春に房祖名との2ショを催促した。小春は房祖名に注目が集まったことに明らかに不快だといわんばかりに、房祖名が親しげに挨拶したのに対しても軽くあしらっていた。それにひかえ房祖名は、申し訳ないただ映画を見に来ただけ、と自ら話し、記者のインタビューにも応じず、主役の座を奪うことは無かった。(後略)by 2004.9.15「明報」

悲しいかな、主役はどこへ。