《鐵咀銀牙》衣装合わせ

天華、詩曼と小春

陳小春(チャン・シウチョン)、謝天華(マイケル・ツェ)、余詩曼(セ・シーマン)、陳敏之は昨日、将軍澳電視廣播城で新しいドラマ《鐵咀銀牙》の衣装合わせを行った。余詩曼は小春とは初共演、小春を「陳小春」とフルネームで呼んでいたので、小春は不自然な感じがしたようだ。また小春は余詩曼と噂になるのはかまわないといい、「噂になりたよ。彼女は悪くないから」と話した。余詩曼は「噂になりたいなんて人は聞いた事がないわ。彼は薬飲んでないんじゃないの?(病気なんじゃないの?)」と笑った。
また余詩曼は、小春と謝天華にいたずらされないように厳重警戒すると話した。「彼らにいたずらされるのは分かってる。仕事の時は居眠しない、一度開けたドリンクは飲み終わってなくても、二度とそれは飲まない。つまりは24時間厳戒態勢よ」。by 2007.5.13「頻果日報」

余詩曼が彼らに対して厳戒態勢だと聞いて、小春は「その時になって彼女にいたずらできるかどうか考えるよ。でも彼女以外に貴妃鶏(陳敏之)や皇帝(胡楓)もいるし、他にも沢山いるから」とニタニタと笑った。小春は今回陳夢吉に扮する。これまで多くの人がこの役を演じてきたが、比較されるのは心配ではないか? 小春は「分かっている。これまで大陸の人も僕に陳夢吉をオファーしてきたことがあった。しかし広東語の台詞の方がどちらかというとやりやすいと思っていた。それに天華と共演できる。それで無線で撮影するのをオーケーしたんだ。6桁の数字(数十万香港ドル=数百万円)で、ギャラにも満足している。(撮影が大変なのは心配ではないか?)大変なのは分かっている。大事なのは、下着を着替えるのに家に帰えらせてくれることだよ」と話した。また「風火海」の3人で小春だけがまだ結婚していないことに話しがおよぶと小春は「今回ドラマには沢山の女性が出演するから、チャンスがあるかどうかよく見るよ」と話した。by 2007.5.13「大公報」