ドラマ《霍元甲》お披露目

御髪はどんな具合でしょうか。

鄭伊健(チェン・イーキン)と陳小春(チャン・シウチョン)、周牧茵、關錦鵬(スタンリー・クワン)は昨日、Filmartで新しいドラマ《霍元甲》の記者会見に出席。

關錦鵬は、最後の編集で40話になったので、30話契約の鄭伊健の財布は膨れ上がったと話した。(略)
小春は、鄭伊健のギャラはいいが、自分のギャラは安いと笑った。また鄭伊健と同じようにセクシーなスチル写真は撮らなかったのかと問うと、「彼もお間抜けだよ、だってすごく寒かったんだから」と話し、小春は無線電視で清時代のドラマを撮るため、また髪を剃ると話した。剃るのは奨と引き換えかと問うと「いったい今はいつだと思っているの。(頭剃って)奨をもらうって? 7月には《陳真》も撮るんだから」と話した。by 2007.3.22「東方日報」

お久しぶりです。TVBのドラマが先で(これもどうせロケは大陸だろう)、その後に《陳真》。今年はドラマばかり、大陸ばかり、そして坊主ばかりということか。

放送は、大陸では、今年の年末を予定している。香港でもやってくれるだろうか?