新城勁爆頒奨禮

撮りおろし。

カラオケなんたら(笑)でトロフィーを貰う。
相変わらず、無法地帯な新城勁爆頒奨禮だが、今年はちょっとうるさかった。
ファン席はステージ横(グレーゾーン)2か所と後ろ(黄色と緑ゾーン)。小春ファンはグレーの舞台向かって左と黄色にわけられる。私はグレーゾーン。今年は柵で囲まれていて、出入りにチケット提示で、檻に入れられた猿状態(笑)。ずるして入った人が何人もおり、チケット以上の人数がいたため、セキュリティーが出動。某ファンクラブの席はチケットを1人ずつ確認していた。
小春は声がかれているといっていたが、マイクを通した声には、変化は感じられなかった。頭は黒いものを被り、最初はジャケットを着てでてきたが、歌う時には脱いでいた。
たぶん明日は北京へ帰り、次に戻ってくるのは30か31日らしい。
(小春明天會返大陸、12月30日or31日落香港。1月1日會演出叱咤頒奨禮)