鄭伊健はなんでも持っている

ディスクを交換

陳小春は昨日(10月5日)「新城」のインタビューを受けたさい、薜家燕(ナンシー・シッ)は特別に5千香港ドルのお年玉を小春に渡した。それは彼女が先だってテレビ番組「遊戯天王」で、他の芸能人の助けで賞金を手に出来、小春もそのひとりだったからだ。小春の手助けに感謝して、薜家燕は金一封を渡した。小春はお年玉を受け取ると、すぐに中をこっそりと覗き、5千ドルだと分ると、とても喜んで、このお金で自分の新譜を買うと話した。
また先日は鄭伊健(イーキン・チェン)の誕生日だったが、小春は友人の誕生日を忘れてしまい、何かプレゼントを贈ると話したあと、すぐに続けて、必要無いと話した。鄭伊健は家もあるし、船もあるし、車もあるし、彼女もいるからだという。鄭伊健に彼女が出来て嬉しいかと聞くと、小春は「嬉しいよ。(彼女はお手製のケーキをプレゼントしたよ)最初の年は、当然、決め手を使うよ。来年は彼女が何をプレゼントするのか楽しみだよ。彼等はお似合いだよ」と話した。
さらに小春が李彩華(レイン・リー)と会っていたという報道について訪ねると、小春は否定して「どこにそいう報道が? 相手は綺麗で背が高いんだ、僕は台に登らなくちゃならないのかい?」。李彩華と可能性はないのかと問うと、小春は笑って、彼女は蕭さんの彼女でしょう。ある報道では2人は分かれたといっていると言うと小春は、それは噂でしょう、相手は彼氏がいる。彼女とは恋愛なんてまったくない、ただの友人だと話した。by 2006.10.6「大公報」

他紙では、買ったCDはマスコミに配ると書かれている。