「正東唱片10×10我至愛演唱会」記者会見

慳Dら〜

「正東唱片10×10我至愛演唱会」が10月21日に開かれることなり、昨日(9月1日)記者会見が開かれた。出席したのは、陳慧琳(ケリー・チャン)、陳奕迅(イーソン・チャン)、陳小春(チャン・シウチョン)、劉浩龍(ウィフレッド・ラウ)などで、張學友(ジャッキー・チョン)は出席しなかったが、声のメッセージを寄せていた。by 2006.9.2「大公報」

コンサートではさまざまは組み合わせがあるのだろうか?

陳奕迅は陳慧琳、林苑、蘇永康(ウィリアム・ソー)と一緒に歌って、小春とはクラシックなダンスでもできるといいと話した。小春は陳奕迅が、一緒に出演したいと話していると聞いて、「彼はあんなに歌が上手い。それぞれみんないいところがある。一緒に踊るって? いいかげんにしてくださいよー、それぞれが自分のスタイルがあるんだからって、彼に言っておいてよ」と話した。by 2006.9.2「明報」


チケットの一般発売はなし。またもクレジットカードのポイントでチケットを引き換える方式。