アディダスのフラッグシップストア、オープンパーティー出席

くれたっていいじゃん。

陳小春(チャン・シウチョン)は一昨日(8月31日)の晩、尖沙咀のアディダのスフラッグシップ・ストアのオープニングに出席、上下アディダスのスポーツウエアを着た小春は、現場ではまったく楽しそうな顔を見せなかった。記者がたずねると、小春は不愉快そうに、今日の服はすべて自分が買ったものだと話し、さらに店側が服を選ばせてくれたときのことを話した。「店員は僕に服を選んでいいと言ったので、僕はTシャツ2枚とジャケット2点を選んだ。そうしたら店員は1点だけだっていうんだ。Tシャツ2つにジャケット2つでも千ドルにもならないんだ*1。だから僕はジャケットを1つ選んで、自分でお金を払った。もらわなくてもいいからね。(金額が決まってたんじゃないの?)知らないよ。2つ選んで、他の服にあうかどうかって思っただけで、そういうことは考えなかったから。(怒ってる?)いや怒ってないよ。買えないわけじゃないからね」。パーティーへの出席は決っていたことだから、そのとおりに出席したと話した。by 2006.9.2「星島日報」

他紙では、同じくパーティーに出席した李彩樺(レイン・リー)は10点以上のアディダスから提供された品を身に付けて登場したそうだ。
ちなみに、アディダスのフラッグシップ・ストアの場所は、尖沙咀の元HMVのところ。

*1:Tシャツ2枚とジャケット2点で千ドル以上するとは思うけど。