ラジオ出演

ラジオ出演

すでにしっかり働かされております。
ホント、大丈夫なんでしょうか? 

日1日と良くなっているが、まだ背中が少し痛い。少ししたら、針灸に行って、うっ血を取ろうかと考えている。
新しい歌《神不守舎》(神様は守ってくれない)のタイトルが不吉だというので、タイトルを変えようという話はないのか?と問うと、小春は「変えないよ。衝突だったら変えるけど。だけどもしタイトルが殺人犯だったら、ホントに殺人犯なわけ?」by 2006.8.10「明報」

打撲でうっ血してるんだろうと思うが、針や灸でうっ血は取れるんだろか??
なんでも針灸師は、向夫人が紹介してくれるらしい。向華強も李連杰も針灸で、打撲などを治したそうだ。
「数日休みをもらって全身を検査したい」などといっている文章があり。実は医者にいっていないようだ(オイオイ)。
新譜のうち1曲つまり《神不守舎》だけがレコーディングしていない曲のため、早くしたいとのこと。体調しだいでは数日のうちにするのかも??