小春謝る

軍服を遊んじゃいけないらしい。

3月31日に北京で開催されたファッションショーで軍服を思わせる服を着て登場した小春に、軍服はもっと厳粛なもの、あまりにヒップホップすぎると非難の声が。それに応えて小春が謝罪を

私は先頃行われたイベントで着用した衣装で多くの人々の誤解を招いてしまったことをここに深く陳謝いたします。当時、ファッションデザイナーの提案を誤って聞き、ヒップホップを加えた軍服風なものを作りました。その後、大いに後悔しています。このことは自分にとっては大きな教訓になりました。私はかねてから国を愛していますし、家庭を愛しています。今回の誤解が多くの人々に影響を与えてしまったことは私の至らぬところでした。
最後にもう1度、心からお詫びいたします。by 2008.4.3「新浪娯楽」