ジャケ刷り直し、アルバムは27日発売に

陳小春(チャン・シウチョン)は本来今日、正東移籍後初のアルバム《鬥》を発売する予定だったが、直前になりジャケット写真が気に入らず、全面刷りなおしを要求、結果発売が明後日になった。さらに損失は10万香港ドルにおよび、金額は相当なものだといえる。
わがままでジャケットを刷りなおした小春は、「もともとは正面のアップだったけど、顔のみえない横向きの半身のものをジャケットにした。9年間広東語のアルバムを出していなかったから、自分でその代金を払っても、(ジャケットを刷り直す)価値があると思っている」と話した。
小春は先日、新曲《無錯》MVを撮影したとき「報復だ」と笑った。「今回DJの阿Wingと共演した。彼女を怒鳴るような場面で、監督は僕に彼女につかみかかり怒った表情をしろと言った。だけど、僕は手と頭を壁にぶつけるような動作に変えたんだ。いつも美女と共演してこんなにいい思いをしているんだから、こんな日もあるさ」。by 2006.9.25「東方日報」

そんなにこだわったジャケが早く見た〜い。