イベント@apm

ご機嫌はよろしいようで。

本日午後2時過ぎから、Sharpの新しい携帯電話プロモーションにゲストで登場。新しい機種は、画素数の高いカメラが自慢。小春がこの携帯で撮った、わん子の写真がモニターに映る(可愛い)。
モデル3人が三色(黒、ピンク、シルバー)の携帯電話を持って登場。うち1人はアマンダということで、小春デレデレ(半分は演出でしょう)。←これはTVBの「美女厨房」という番組で小春がゲスト審査員の時、料理しているアマンダを可愛いとほめまくり、依怙贔屓(笑)、さかんに怪しい英語で話し掛けて、アマンダの気を引こうとやっきになっていたため。
ゲームその1は、小春の歌《鬥苦》にひっかけて、苦瓜と野菜や果物が舞台に登場。モデル3人がミキサーで生ジュースを作り、小春が飲んで、誰のが美味しいか競う(=鬥)。当然お約束のようにアマンダのをデレデレしながら小春が全部のみ干す。
ゲームその2、観客から選ばれた3人が舞台に登場。クイズ(新製品の特徴を言わされる)をして、うち1人が小春のサイン入りキャップをもらう。
ちゃんと1曲《鬥苦》を披露。
終了後、かなり長いこと、インタビューを受けていたので、眺め放題。間近ではないが、カメラマンもあまり多くなく、小春見にとっては、美味しいイベントだった。
香港ファンシー冷たい。ファンはわたしを含め3人、それも全員外人(香港人以外)だし(爆)。
気になる新譜は、9月末だとか。