Countdown

今年も白で決めますか?

31日はたしか銅鑼湾から[艸/全]湾へ移動してのカウントダウンだったと思う。写真は[艸/全]湾。
何やら新しい目標(女性)がいるらしく・・・。まったくカウントダウンのお仕事中に意中の彼女にSMSを送ろうとしたらいし(仕事しなさい・爆)。現在鋭意、アタック中らしいが。

アタックは成功したのかと問うと、やるせないといった感じで「チャンスがあるのか分からない。彼女の気持ちがあるのかどうかまったく分からない。ただ、夢を見るだけだよ。(600個のショートメールで彼女の心を動かしてみた?)いいや。時間があるときにはメールするけど。いまはさ、女性にアタックするのも難しいよ。言いたい事は言えないし、若い時とは違うんだよな。(元旦には2人でデートしたいと思っているの?)できればね。(告白しないの?)してないよ」告白したら、振られちゃるかもと思っているのかと問うと、我慢できないといった風で、「僕はさ、いま自伝でも書いてるわけ?」と話した。しかし小春は13日に出る新譜に「Wiht Forever Love」と書いて贈るという。by 2006.1.2「星島日報」抜粋

小春の恋愛話しはおいておいて、おっと新譜は13日ですってよ〜。