車婉婉、たすけて〜と叫ぶ

車婉婉(ステファニー・チェ)と陳小春(チャン・シウチョン)が秘密裏によりをもどしたと伝えられている。新年にはラスベガスへ行き、さらにバレンタインも一緒で、2人は夜中まで一緒に遊んでいた。 加えて小春は気配りをみせていたという。よりが戻った理由は、前日、小春の母が亡くなり落ち込んでいるところを婉婉が慰め、2人のよりがもどったというものだ。2人は年初一(9日)には連れだってブラジル戦を見ている。現在アメリカにいる婉婉はそれを聞いて、「たすけて〜」と大声で叫び、よりが戻ったなんてことはないと強調した。
婉婉、小春、張栢芝セシリア・チョン)らは事務所の人たちとラスベガスへ行き、舞台に立ち、ショウのあと21時ごろまで遊んだ。その時、テーブルは全員事務所の人間だった。よりが戻ったかどうかについては、「そんなことあるわけないでしょう。彼はたくさんの少女たちのアイドルよ。(あなた達は友だちなの?)喧嘩してないもの友だちよ。(報道では彼の母親が亡くなったあと、慰めたことがきっかけでよりがもどったっていわれてるけど?)たすけたよ〜。そんあことないわよ〜。そんなこと他の人にいわないでよ〜」と彼女は話した。by 2005.2.16「東方日報」

どっちでもいいかな(笑)。彼女がいたほうが、ファンも安心するのよ、ホントに。ところで、小春はどこにいるんだろうか・・・・。